top > diary > diaryarchives > diary2009/12





毎年クリスマスには絵本を買っています。
今年は、小さな雲のお話とホットケーキのお話。どちらも
気に入ってしまい決められなかったので2冊買いました。
ホットケーキをよくつくりますが、今年は、何枚ホットケーキを
焼いた事でしょう!!
ついつい雲を眺めてしまいますが、何回空をみた事でしょう!!
来年もたくさんのホットケーキを焼けますように・・・
たくさんの雲にであえますように・・・

細野美穂

ホームページがほぼ完成したのでサーバーに申し込みをしました。
ひとまず、一段落かな。
オリジナルに近い状態でたくさんの方々にみていただくために
読んでいただくために色んな環境で確認して、手直しをして
という感じになりそうです。

ほその美穂

今日は、横浜の三ツ池公園に行ってきました。
キーンとした空気の中で様々な冬空や景色に出逢えました。
近日中にギャラリーに写真をUPしたいと思います!
是非、みてください!

細野美穂


本があまりにも多くなったため神保町に売りにいった主人が
私が子供の頃夢中だったスクリーンという映画雑誌をお土産に買ってきてくれました。
子供の頃私が住んでいた市の映画館には、私が観たい映画はなかなか
上映されず、されたとしてもなかなか行けず、
スクリーンやロードショーという本を読んでは観た気分になって色々と
空想したりしていたのが懐かしく思い出されます。
細かいことを言うと一番夢中だったのは中学時代でこの本は
少し後のもの。といっても懐かしさに変わりはないです。ありがとう!

細野美穂

10月下旬から少しずつ造り始めたホームページ。
ほぼ完成に近づきました!
2月4日公開にむけてあと少し・・・

細野美穂


今日は、年賀状を作ってます。

←2010年の年賀状の裏面は、
こんな感じです!

細野美穂