top > diary > diaryarchives > diary2010/01





先日、テレビで画家 石井一男さんの特集をみました。
石井さんの佇まいやまとっている空気にとても惹きつけられ、
心が軽くなっていくような癒されるような
なんとも表現しがたいまあるい気持ちになっていきました。
嬉しい事に東京小平市の松明堂ギャラリーで個展が
開催されているという事を知り、本日でかけてきました。
純粋な憧憬を感じ、心の中で大切に物語が読まれているように
感じるとともにいつまでも石井さんを包む光や石井さんが灯す光が
穏やかでふんわりとしていて欲しいと願わずにはいられませんでした。
本当にありがとうございました。

細野美穂

カメラを持ってふらりと散歩にでかける事が少なくありません。
天気の良い冬の日の今日、鳥たちがいっせいにおしゃべりを
しているかのように鳴いていました。
太陽の光の中で春を待ちわびているのかな・・・って思いつつ
ゆるり、ゆるりとてくてくと。

細野美穂

ホームページのギャラリーの中に海外で撮影した写真を入れる事になりました。
細野幸人が経験した海外での出来事は、いつ聞いても何度聞いても聞き入ってしまいます。
古い写真が少なくないのですが、新しくも感じます。
是非みてください。

細野美穂

ホームページ上に今までのお仕事をご紹介させて頂くため、
お仕事先やお仕事をさせて頂いた方々に
掲載の許可の確認を昨年12月中旬からしております。
沢山の方々に快諾して頂き
改めて人と人とのつながりが大切だなぁと思う日々です。
皆さん本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

細野幸人
細野美穂